前期アラフォーのインターネット創世記。

ミレニアムに大学生になって以来、早約20年。この間の色々なことを綴っていきたいと思います。

Pearsのプロフィール、年収編。

 

ここまでPearsでの自己紹介における、お仕事編を2回に渡って記載しました。

これが正解!!という必勝法は、相手も千差万別なので、

あるとは思いませんが、スタンダードなやり方が一番だと思います。

刹那的な出会いではなく、中長期の出会いを期待する上では、

やはり定石通りの表現を武器とするのが一番確実だと思います。

 

さて、仕事と関係するのは「年収」ではないでしょうか??

これはもはや、見栄をはらずにありのままで行くことがベストでしょう。

実際よりも多く書いてそこに惹かれた方と後からギャップを生む必要は全くありませんし、

少なく書いても特にいいことはないと思います。

 

個人的には、仮に多めの年収に惹かれて来ても後々辛い。

しかも経済力を全面にフィルタリングする方は、

前期アラフォー的にはあまり魅力的ではないシチュエーションです。

 

お金が全てではないにせよ、ある程度の要素ではあるので、

致し方ない面があるのはわかるところですけれど。

素の自分で接していきましょう。