前期アラフォーのインターネット創世記。

ミレニアムに大学生になって以来、早約20年。この間の色々なことを綴っていきたいと思います。

ブログ開設。

はじめまして。

この度、ブログを解説してみました。
簡単に自己紹介をいたします。

 

大学生になったのが約20年前の2000年。
そこから19年目の月日を過ごすサラリーマンをしております。
恋愛や出会いにはかなり不利な地方都市から
東京の有名私立大学に進学し4年間を過ごしました。
現在はとある大企業に就職し現在に至っています。

 

この19年、色々なことがありました。

 

学業。

恋愛。

就活。

結婚。

仕事。

投資。

自動車。

住宅。

 

などなど。。。

 

そんなことを振り返りながら、
読者の方の人生に少し役立つ情報もご提供できたらいいかなと。

いや、役立たなくても、ダメな事例として知っていただければ、
より良い選択の一助にはなるのではないかと。

そんなことを綴りながらやっていきたいと思っています。

どうぞよろしくです!!